お知らせ


 

  • 「MDCアウトレットセール 年に一度の感謝祭」開催しました
  •  
  • 2023年10月28日(土)、「MDCアウトレットセール 年に一度の感謝祭」を開催しました。

     

    毎月1回、土曜日開催の「MDCアウトレットセール」は、組合企業の工場直売品などがお手頃な価格で購入できたり、通常は小売りされていない商品を買うことができるセールイベントです。

     

  • 10月の開催では、いつものセールと併せて、毎回多くの方にご来場いただいております感謝の気持ちを込めて、特別イベントを実施いたしました。

     

    特別イベントの1つ目は、組合企業から提供された豪華景品が先着300名様に当たる抽選会です。会場で配布されている案内チラシを店舗に持参し、購入印を2つゲットすることで抽選に参加できるというものです。今回も早い時間から多数のご来場があり、開始1時間ほどで350名様に達する大盛況ぶりでした。

     

    特別イベントの2つ目は、「チアダンスパフォーマンス」と「バンド演奏」です。

    横浜ビー・コルセアーズのユースチアチーム B-ROSEユースは、日本プロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」のチアリーダーズのトップチームであるB-ROSE(ビー・ローズ)の下部組織として、小学生〜高校生までのメンバーで構成されています。軽快な音楽に合わせてチアダンスを披露、そのパフォーマンスに大きな拍手が送られました。

     

    続いて横浜市立小坪小学校の卒業生が設立したマーチングバンド「横浜ロビンス」によるバンド演奏です。1990年に設立された100名を超える大編成バンドで、現在は県内の様々な学校の出身者が参加しています。数々の大会で賞を受賞しているほか、大きなイベントはもちろんテレビドラマ、CM、ミュージシャンのプロモーションビデオに出演するなどして活躍しています。今回は20人ほどの編成で、各楽器セクションの解説を交えての楽しい演奏会となりました。

     

    毎回多くの方にご来場いただいている「MDCアウトレットセール」ですが、今回はいつにもましてたくさんの方にお集まりいただき、盛況の中で幕を閉じることができました。

    皆さまご来場ありがとうございました。

    今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

組合会館の抽選会場。各企業からたくさんの景品が提供されました
組合会館前にも抽選を待つ方々の列ができていました

開催時間が近づくにつれあちこちで行列ができていました

どの会場も開場早々賑わいを見せていました

横浜ビー・コルセアーズ・チアチーム B-ROSEユースの
かわいくも迫力あるパフォーマンス

マーチングバンド「横浜ロビンス」による圧巻の演奏